見出し画像

AndBagのサービスとは


こんにちはAndBagです。

このアカウントはAndBagの社員3名で活動していき、

noteでは主にAndBagの出来事をかいていきます!

事業スタートから上場するまでを毎日投稿で書いていき、成長を記録していきたいと思います。

起業に挑戦したい!という方には是非見ていただきたいなと思います

詳しくは前回の記事をごらんください!


1.AndBagのサービスとは


今回の記事ではAndBagのサービスについて紹介していきたいと思います!

スクリーンショット 2020-06-13 13.02.23


AndBagは若者が無料で経営者に会うことができ、経営者の近くで仕事に携わることができるサービスです。

私たちはそれを『鞄持ちインターン』と名付けています。

普通のアルバイトとは違い、経営者と若者をターゲットとした、
よりニッチな社会経験を体験できます。



2.どんな若者に体験してほしいのか


私たちがどんな若者にこのサービスを体験してほしいと思っているのか

もしこんな方がいらっしゃいましたら是非参加してみてください!


*経営者のノウハウを近くで盗みたい方
*バイトとは違った有意義な社会経験をしたい方
*経営者の方とお話ししてみたい方
*大学や学びの場で得ることのできない経験を体験したい方
*将来につなげたい方
*将来の糸口を発見したい方

など、、

大学などの教育機関ではなかなか社会と結びつく経験を体験する機会はなかったり
将来や夢に向かって現場が見たかったり
様々な理由で経営者に会いたい!という方が多いと思います

そんな意識高くモチベーションのある若い方のサポートをしていきたいと思っています!



3.経営者のかたを助けたい!


AndBagは若者の将来を応援するだけでなく、経営者の方の『困った』にも
寄り添いたいと思っています。

*猫の手も借りたい
*経費や時間などの影響で雇うほどではないが、人手に困っている
*若者の新鮮な空気やアイデアを求めている
*意識の高い若者を応援しつつ、将来性のある若者へ業界のことを知ってほしい
*若者にこの仕事をしってもらい未来につなげたい

など、、

経営者の方の身近な『困った』を気軽に解決できるサービスとして利用していただけたらいいなと思っています。


AndBagからのおねがいは

*普通のアルバイトとは違った経験をさせていただけること
 (鞄持ちのようなニッチな仕事からインターンのようなお仕事まで)
*よろしければ若者と少しだけお話を!

この二つだけ!

経営者の方にも便利で優しいサービスを目指していきます!



AndBagはこのように活動していき、

これからもよりいっそう良いサービスへと進化していきたいと思います!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

今後ともAndBagをよろしくお願いいたします!!