見出し画像

くらす

不意にグッときた寒さにクリスマスツリーの箱かかえた人まで見ました本日 否が応でも今年の締めに向かっていることを実感 
ニトリの半分ツリーは見ましたか 場所をとらない合理的かつクリスマスてなんだっけの大胆な踏込み おかしい

ナターシャちゃんと会った日は雨にこそ振り回されましたが気温はベストコンディションでよかったね きゃいきゃい選んだ和紙抱えて唐突な雨宿りはほんとにおかしくて家族それぞれに話してたらいや4回目よ聞くのと言われた

震える犬に安さで買った似合わぬピンクの服を着せ、早足で散歩にいくとはや暗くなる中近所の家の工事が灯りをともして続いていてコンクリの土台に昨日までなかった木の面が加わったのを見るといっきょに生活をのぞき見したようなそんな気持ち
勝手に照れて物言わぬ犬に話しかける 

カルエ


この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ