スクワット1カ月でウェスト13cm減

 今ではダイエットと若返り(美肌)健康法の定番となりつつある「スクワット」。
 特に、1カ月で体型の変化が劇的に表れるのが好評の理由ですね。

 有名人も多くが体型維持とダイエットのために「スクワット」に取り組んでいます。
 故・森光子さんの150回/日 のスクワットは有名でした。黒柳徹子さんも100回/日 のスクワットとか。

 スクワットの目的は筋肉をつけて基礎代謝を激増させることですが、回数を増やす(100回以上/日)と、ウェストが1カ月でかなり絞れるそうです。
 米国での「スクワットチャレンジ」ブームはヒップアップ効果が抜群。

 私も、50回/日 のスクワットを毎日やってますが、それ以上増やすと「膝を痛める」かもでやめてます。
 膝関節などの関節は、自動車の部品などと同じで耐久性が決まってるとか。つまり、使用可能回数に上限があるというわけですね。無駄遣いは膝の寿命を縮めるので逡巡します。

 ところが、膝が少し悪い人でも膝を防御できるバネ付きイス型のスクワット補助具「スクワットマジック」が効果があるとか。

人気お笑いタレントの横澤夏子さんが、結婚式直前の1か月間で、1日に数分の「スクワットマジック」で、ウェストが13cmも減ったそうですから衝撃ですね(汗)

 



3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット

画像1


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」

画像2


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"

画像3


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像4

画像5


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。