主食1食を「豆腐」に置き換え


 「豆腐」は、低カロリーで高タンパク質。糖質はゴハンの1/10

 主食1食を「豆腐」に置き換えるダイエットは一時期大流行しましたが、挫折者続出で下火に(汗)

 主食1食を「豆腐」に置き換える、特に夕食1食だけの豆腐置き換えダイエットが最も効果的です。

 でも、大半の方が成果をあせるあまり、2食、3食全部の主食を豆腐に置き換えたり、オカズも大幅に減らしたりと豆腐三昧になり、飽きがきて挫折するという(汗)。 
 また、無理なダイエットでは、すぐにリバウンドが。

 私の場合はダイエットというよりも、夕食1食だけの豆腐置き換え(ダイエット)の目的は
 ★ハゲ(薄毛)対策
がメインです(汗)。バーコード状態にまで退化した髪の数を増やしてフサフサな髪を取り戻すためです。
 ダイエットにはあまりこだわりがなく、それが長続きした理由かもですね。

 イソフラボン(豆腐、納豆などの大豆食品)摂取により、「胃などの知覚神経を刺激」することで
 ★IGF-1「(育毛物質)インスリン様成長因子」を増やす

のが目的で、IGF-1が増えると、発毛を含め、皮膚の再生も加速されます。

 もちろん、IGF-1「(育毛物質)インスリン様成長因子」だけじゃなく、
 総動員する「若返りホルモンや成長因子」は下記の8種類。
①骨刺激によるオステオカルチン(骨ホルモン)発生
②IGF-1「(育毛物質)インスリン様成長因子」を増やす
③育毛タンパク質「FGF-7」の活性化
④発毛因子の「シアル酸とパロチン」を増やす
⑤DHEA(若返り&長寿ホルモン)を増やす
⑥若返りホルモン「マイオカイン」を増やす
⑦若返りホルモン「メラトニン」を増やす
⑧若返り因子の「βクリプトキサンチン」を増やす

 私はこれら全てを増加させる簡単な方法を編み出し、"3カ月での発毛"、4カ月で"フサフサ"に成功しました。今は7カ月経過です。
⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!




⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


■「楽に生涯・健康ダイエット


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。