見出し画像

四ツ葉荘 第5話 1人で窓の外を見ながら

前回

本編

四ツ葉荘 第4話 海と祈の関係|月ノ宮闇|note

断章

四ツ葉荘 断章 信濃が見ているもの|月ノ宮闇|note


こちらをお読みになると少々はお分かりになるかと思いますわ。


本文

祈さんが心を開いている相手は、祈さんの声が聞こえる。
その話を海さんから聞いて、少々身構えてしまった。

自己紹介の時に彼女の声が聞こえたのは、海さん曰く、自らの声で最低限の情報は教えておく必要があったから、らしい。



それにしても、ここに来てからの違和感は何だろう。

祈さんは、何かを知っている。そんな目つきをしていた気がする。

初日に会った信濃さんもどこかで会ったような…………………





だめだ。思い出せない。






私は窓の外を見てみた。

何の変哲もない高原の風景だ。



何かが足りない。


何だろう。










このとき物思いにふけっていた私は、気配に気づかなかった。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。