見出し画像

永良新「時間少女《タイム・メイカー》」

◆作品紹介

 え〜みんな、チェケラ〜🎵なんかすっぺ〜すオペラでマッドな作品のご紹介、いっちゃいますかんネ😎✨ククク、これからあんたら、ワクワクすっからヨロシク!
 もともとは作者がマンガのネタで温めてたIdeaイデアらしいんッスワ🤖💡そん時できたPlotプッロト、Claude3っつーAIにめっちゃDraftドリフトしてもろテ💻🔧できあがったんが、Seriousガチのコレ!😳🎉
 主人公のブラック・ぶれいく(Time Ki-pa-タイム・き〜ぱー)とヒロインのタムたむ(Time Me-ka-タイム・めいか〜)っつーツーカーが、この物語のHiroヒーローさ😤🔥
 BBとタムは超未来都市〈タイムズ〉で、Timeタイムを司る超重要な役目を担ってるんだけど、とあるVillainヴィローンMassiveヤバな陰謀を企んでて😱💀
 それで、Theyかれらは〈クロック・タワー〉から脱出して、その陰謀を食い止めようとStruggleもがくんだよね〜💪😤途中で超展開もあって、ワクワクが止まんない😆✨
 んでもって概念的コンセプチュアルな感じとか🎨、哲学的てつがくてきな部分もあって🤔💭、すんげえ頭使う作品だから、軽く読める感じじゃねえっす😅まあでも、ネタバレはダメっしょ🙅✖️このTeaserチラ見せで我慢してね😉💕
 時空を超えたBBとタムのForever Love永遠の愛に心震えちゃうこと間違いなし❣️Cyberpunkな世界観にSteampunk、あとちょっとGothicな要素もあるかな🤔🖤
 とにかくラノベ的な王道ストーリーをSFに仕立て上げてっと思うから、Must Readぜってー読め👍‼️それじゃ、ばいちゃ〜❗😘(編・くらうど=サン)

ここから先は

19,295字 / 1ファイル
〈anon press〉ではビジネスとフィクションを接続することを目指し、SF作家・文筆家・エンジニア・研究者・デザイナー・アーティストといった多様な方々のテキストを配信していきます。マガジンを購読いただくと過去の記事を含むすべてのテキストをお読みいただけます。

未来を複数化するメディア〈anon press〉のマガジン。SFの周縁を拡張するような小説、未来に関するリサーチ、論考、座談会等のテキスト…

この記事が参加している募集

眠れない夜に

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?