もう一つのニュース: 「彼女の父に“家柄や学歴”を侮辱された男が、最後にした「仕返し」」

今回は「彼女の父に“家柄や学歴”を侮辱された男が、最後にした「仕返し」」について見て行きましょう。

日刊SPA!: 24 Sept,2023

「彼女の父に“家柄や学歴”を侮辱された男が、最後にした「仕返し」」

両方の気持ちが分かる気がします。 でも、親の方からしたら目の中にいれても痛くない娘を「こんな家柄や学歴」のヤツのところへ嫁がせるために育てたんじゃないと思いっても否定できないと思います。

反面、彼氏の方も本格的に彼女すきなら「家柄や学歴」など関係ないいと思うのももっとも。

ところで、いがみ合ったあとの反撃とは?

Data: 集計期間は2018年1月~2022年12月まで。初公開日2018年6月20日 

反撃原因: 彼女の父に「母子家庭育ち」とコケにされて

なるほご、これは激怒もしょうがないですね。 本人の意思で母子家庭なのではないので...

「「ウチの資産が目当てなのか」と言われたこともありました」

「海外の名門大出身なのに日本での知名度が低いせいか「Fラン大のようなもんだろ」とバカにしたり、勤務先のコンサルティング会社にしても「人の会社に口を出して金を取る仕事」」

酷い偏見。

兄からの反撃

「兄はカバンから取り出した一族の集合写真と家系図をテーブルの上に広げて説明。そのうえで「おっしゃるとおり、そちらのお家では、ウチとは釣り合わないようですね」と爽やかな笑顔で言い放った」

どうしてか?

「ウチはもともと大名家の一族で、いわゆる旧華族の出なんです」

直系じゃないし、裕福でもない普通の家庭だったので彼女の父親にも言っていませんでしたけどね」

ま~ 三国志の劉備玄徳みたいなもの?

ダメ押し

「兄は「遅くなりましたが」と自分の名刺を渡す。そこに書かれていたのは、テレビや雑誌などでたびたび取り上げられる有名レストランの名前と“オーナーシェフ”の肩書」

で、彼女の親の反応は?

「家系図と兄の名刺で、コロッと態度を変えた」

どっちもどっち。

ただ、どちらが悪いと言う訳ではないとおもいますが、この父親すこし偏見がありすぎではないですか?

恋愛は家柄でするものとは思いませんけどね~

とりあえず、人柄とおつむのレベルを見た方が良いと思いますけど。

検索キー: 彼女の父に“家柄や学歴”を侮辱された男が、最後にした「仕返し」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?