見出し画像

すべてよかった。あなたの選択はすべてよかった。

本から学んだ言葉を紹介させて頂きます^^



・全てよかった。あなたの選択はすべてよかった。

正しいかどうかは知らないけど、すべてよかった。






・この道は一度しか通らない道。

だから、人のためになる事、役に立つことは今すぐやろう。

この道は、一度しか通らない道なのだから。






(留学や一人暮らし、仕事や大学などで知らない環境になって辛い時)

・「福の神様」に嘘をついて、

一年間だけ、笑って生きなさい。


それでダメなら、故郷に帰ればいい。






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
明日も素敵な一日をお過ごしください😊✨








#掃除 #本 #読書 #言葉 #エアコンクリーニング #生活 #大学生 #留学 #言葉 #学び #挑戦 #生きる #明言

#碧南市エアコンクリーニング
#碧南市 #高浜市 #安城市 #西尾市 #刈谷市 #知立市 #岡崎市 #名古屋市 #半田市 #西三河 #西三河掃除  #大府市 #知多半島 #知多 #東海市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?