見出し画像

ペンネームが決まるまで。 (思い出日記)

今日は朝から断捨離をしています。
約2年前に引っ越してきたので、そんなに捨てるものはないかと思いきや、これがなかなか。
途中休憩と称してnoteを書きます。


♪♪♪

今年4月から使い始めた私のペンネーム。
だいぶ体にも馴染んできました。

昨夜、noteを始める前に一緒に名前を考えてくれた知人との、その時のLINEのやり取りを懐かしく見直していました。

先に「ノノ」は決まっていたんですね。

それぞれ、ひたすら思いついた苗字を送り合いました。(右が私)


考え始めはふざけています。
なぜ井上ノノが入っていない?と思った方はLUNASEAファンですね。



音無ノノが被りました。すごい👀



「さくら」という響きが好きなので
取り入れようと必死。



でました!



「青豆ノノ」、
一度はスルーしたみたいです😅



このLINE会議の翌日に「青豆ノノ」でnoteに登録しました。めでたし°・*:.。.☆




#思い出




この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?