見出し画像

自分って何って思うし、自分に何が出来るんだろうって考えるし、そもそもそれを知れたら何がいいんだろう。

こんにちは!考えまくりの玉子です!

サムネ胸元ですみません笑
でも、レースの服可愛いでしょ?!って話です☺️
先日買った服!!


いきなりですが、パリピ苦手だけど、パリピに憧れています笑
パリピに憧れているのは、後先考えてなさそうだからです。(失礼)

いろいろ考えてしまう私。
みなさんは「自分に何が出来るんだろう」
って思うこと、ありませんか?

でも、そもそもなんでこんなこと、思ってしまうんだろう…
自分に自信がないから?
居るだけじゃ許されない感じがするから?
使命感??

いろいろな原因が浮かびますが、
玉子の場合は、「安心したいから」かなと思います。

じゃあ、人生不安なのかって言われると
そうかもしれません。

家族もいるけど、いつ亡くなってしまうかわからない。
彼氏もいるけど、いつ別れてしまうかわからない。
友達もいるけど、いつ子供に夢中になってしまうかわからない。

「ネガティブか!!」
というツッコミが飛んできそうですが、
「そーーーなんです」

基本的に、ネガティブなんだと思われます。

今の時期、外に出れば桜が咲いていて、こんなに暖かくて気持ちよい!!
幸せなんて、探せばたくさんある!
その感覚には賛成なんです。

でも、それは「今」の話。

一度未来のことを考えれば、
悪いイメージがたくさん…

未来限定ネガティブ??笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?