ダイエット日記56日目 ポテトサラダをもりもり食べた日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の食事】
朝:パン、ポテトサラダ、ピーマンの肉詰め

パンにのせるのも、おかずもポテサラ

昼:パン、ポテトサラダ、大根スティックサラダ

全体的に白い

夜:ハンバーグ、鶏むね肉の香草焼き、キャベツとハムのめんつゆバター炒め、大根スティックサラダ、ポテトサラダ

スペシャルセット

今回は「夜にポテトサラダを食べない」と心に決めていたのに、気づいたらお皿に盛っていてもりもり食べてしまった。

味付けがおいしすぎるよ。味付けのみ同居人担当。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【トレーニング】
朝:いつも通り20分早歩きの動画を流しながら、熱心に歩く。二の腕痩せに効果があることを祈って腕も一生懸命に動かす。

それプラス、二の腕痩せに本格的に取り組みたいと思ったので下の動画の運動をした。

この動きだけでも軽くつらい。ただ、もっと負荷をかけなくちゃこの二の腕は痩せていかないだろと思うので明日はもう少しハードな二の腕トレーニングを探してやってみる。

夜:腹筋と胸のトレーニング、昨日から、始めた二の腕のマッサージ

アメトーークの踊れない芸人の企画(私のnoteでは2週間ほど前の日記を毎日更新しているので時間軸が少しズレている)で、なにわ男子のサチアレを踊っていたので、私も一緒になって踊った。日向坂46のきゅんは難しすぎて無理だった。

足と手をどうやって小刻みに動かすの?って混乱した。おそらく、踊れない芸人の中にいても馴染むくらいの動きレベル。

ダンサーやアイドルは何曲もダンスを覚えて踊るんだもの尊敬する。

アイドルまで行かなくても自分の満足する体型にはなりたい。そんな自分の今日の体型は?

【体重】
55.1kg
ほぼ現状維持。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?