見出し画像

【一人暮らし必見】#おうちでごはんpart9!!!

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

#おうちでごはん part9をお送りしていきたいとおもいますーー!!!

今回9回目となるお料理コチラ!!

【メニュー】
手前から
・胡瓜を塩とゴマ油で揉んだやーつ
・ただベーコンを焼いただけ(ぶっかけ醤油)
・豚肉のもやし炒め
・銀色のヤツ

どうでしょうか( ̄ー ̄)

最近好きなんですよね~胡瓜。
この時期は美味しいです😎

んで銀色のヤツがまぁ美味いんよ……😍

たまりません。

イイ仕事はイイ食事から😎

うえやまのモットーです。

是非ご参考までに!!!

ってことで!今日はここまで!!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?