見出し画像

【一人暮らし必見】#おうちでごはんpart1!

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

家で簡単に出来るごはん、うえやまverをお送り致します!!

ってことで!今日も宜しくお願いします!🙏

早速なんですがこれは昨日の晩ごはんです😋

手前は彼女に作って頂いたカレーのルーに、

ご飯はちょっとひと手間。


ごま油+塩コショウ+マヨネーズ2周

この組み合わせ最&高です😎😎😎

右奥はキャベツ千切り

左奥は、これまた

ごま油+塩コショウ+なすびのぶつ切り+ポン酢+七味

結構手間かけた感あるんですが、、

でも実際作ってみたら、マジで簡単に作れます😊

自分は20分もあれば作れました(^-^)

是非作ってみて下さい(^-^)

緊急事態を皆さんで乗り越えましょうね😊

ってことで今日はここまで!!

最後まで読んで頂きありがとうございました\(^^)/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?