見出し画像

【短歌】変態とかではないです、全然。

遠距離恋愛をしています。


できる限り会う時間を作ろうとしているのですが、
会うためには時間だけでなく、お金もかかります。


故に2カ月以上会えずに空いてしまうこともあるのです。


なかなか会えずに、えんえんと涙を流す日。
頭に浮かんだ短歌を紹介いたします。


あなたなら どれほど大きな 手だろうか シミュレーションで あたまこすこす


ついに、自分の頭を自分の手で撫でてみる…。
昨日お風呂はいってないから、ちょっと手がべたっとする…。


人間、疲れと寂しさが交差すると、自作自演で恋愛をし始めるのです。




ちょっと待って、自作自演で恋愛…?



それって誰も傷つけてないじゃんっ!

めっちゃいい娯楽じゃんっ!



世紀の大発見をしてしまいました。
変態とかではないです、全然。




この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?