見出し画像

「影の重さ」(17)




第1話 「始まりの亀裂」


第2話 「見えない壁」


第3話 「言葉の重み」


第4話 「逃げ場のない日々」


第5話 「疑心暗鬼」


第6話 「反撃の始まり」


第7話 「崩れゆく現実」


第8話 「内面の旅」


第9話 「真実への扉」


第10話 「影からの解放」


第11話 「始まりの亀裂、再び」


第12話 「見えない壁、再び」


第13話 「言葉の重み、再び」


第14話 「逃げ場のない日々、再び」


第15話 「疑心暗鬼、再び」


第16話 「反撃の始まり、再び」


第17話 「崩れゆく現実、再び」

遥香が少しずつ変わり始めていることに気づき、私も彼女に対するアプローチを変える努力を続けていた。彼女の積極性と成長に応える形で、私の指導もより構築的なものにしていく必要があった。

新しいキャンペーンのプレゼンテーションで、遥香は以前とは違う自信を持って臨んでいた。私も内心、彼女の成長に期待を寄せていた。しかし、プレゼンテーション中の一つの質問がすべてを変えた。クライアントからの厳しい質問に対し、遥香が瞬時に答えられなかったことで、プレゼンテーションは一転、緊張感が走った。

プレゼンテーション後、私は遥香を呼び止め、「佐藤、君の準備不足が原因だ。プロジェクト全体を危険にさらしてどうする」と厳しく叱責した。この一件が遥香に与えた影響は大きく、彼女が再び孤立し始めていることを感じ取った。

私の指導が遥香にとっていかに重荷になっているか、この出来事を通じて痛感した。私は彼女の能力を信じているが、同時に彼女が感じるプレッシャーの大きさも理解しなければならない。彼女の失敗は単なるミス以上の意味を持っており、私の指導方法に問題があるのではないかと自問した。

失敗の後、遥香がどれほど自己疑念に苛まれているかを目の当たりにし、彼女のキャリアと未来について真剣に考えた。私は彼女がこの苦しい状況から何かを学び取り、成長するために何ができるかを深く考えた。私自身も変わる必要があり、より効果的なサポートを提供するために、自分の指導方法を根本から見直さなければならないと感じていた。

遥香の旅は、彼女だけのものではなく、私にとっても学びと自己反省の機会である。私は彼女が自信を取り戻し、成功するために、より支援的で理解ある指導者であるべきだと強く感じている。

第18話 「内面の旅、再び」


第19話 「真実への扉、再び」


第20話 「影からの解放、再び」



おわりに

このコンテンツは主にAIによって作成されました。


作業データ

製作時期:2024年3月
文書作成ツール:ChatGPT 4
画像作成ツール:DALL-E, Clipdrop


タグ

#心理ドラマ
#職場ストレス
#自己成長
#メンタルヘルス
#キャリア開発
#コミュニケーション
#人間関係
#職場の人間関係
#自己啓発
#職場環境
#パワハラ
#人間不審
#パワーハラスメント
#職場いじめ
#ストレスマネジメント

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!