見出し画像

父の体調の良さを引き寄せた?!😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、本当に感謝致します🥰

プロフィールにも書いている通り、私は今、自宅療養中ですが、今日はリハビリがてら、家の近くを少しだけお散歩しました🎶

良いお天気で気持ちが良く、上の写真の藤の花はその時撮ったものです🌸

芳しい、とても良い香りがして、心地良かったです😊

さて、前の記事にも書きましたが、今、「『心地良い』状態でいる事を続けたら、幸せや願望実現を引き寄せる」という事が本当なのか❓という事を人体実験しているのですが、

臨時収入があったり、

本当に良い事ありました🍀

そして、二人暮らしをしている私の父の事なのですが、いつもは昼間から自分の部屋で大好きな焼酎を飲みながら、一日中テレビを観ています📺

時には「今日は身体の調子が悪い」と言いながら😅

ところが昨日からいつもより早く起きるようになり、昨日は溝掃除に精を出し、今日は草むしりをした上に、車の洗車までしてくれました🚗✨

私は常日頃から、父がマイナスな言葉ばかり発するのが苦手で、少しでもプラスな影響を与えようと、

「天国言葉(愛してます、ツイてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、赦します)」の音声を、自分で聴くふりをしながら、父にも聴かせていた影響もあるのかもしれません🎶

ところで、この事で私的にツボった事があって😁

天国言葉はスマホでYou Tubeで聴いているのですが、斎藤一人さんの声バージョンや女性の声バージョンで、その時の気分によって変えて聴いていたら、ある時父が、

「この人達は、同じ組織ね❓❓」

と聞いてきました😅

組織って……ヤクザじゃあるまいし……😅笑

まぁ、何にせよ、父の体調が良くなって、私も幸せを感じています🥰

という訳で、父のお話はここまでとなります😃

ここからは、姉のYou Tubeチャンネルの紹介をさせてください🙇

美しいイラストレーション(全て姉が描いています)と共に流れる美しい音楽……✨

とても心地良いチャンネルとなっておりますので、皆様、高評価、チャンネル登録、どうぞよろしくお願い致します🙇

最後まで御覧くださり、本当に感謝致します🥰

皆様の幸せを願います💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?