見出し画像

私とソウルメイトが出逢うまで⑥「初デートまでのカウントダウン」

初デートの約束まで1週間を切った頃、
彼から1通のLINEが届いた。
(この頃ぐらいに恋活アプリの
メッセージからLINEに変わって
います。)

そこには
お台場デート」の文字が。

開いてみると
LINE独自のイベントスレッド
が立てられていたのに気付いた。

へー!こんなのあるんだ??

よくよく見てみると
参加者の欄が。

参加者って・・
2人だけなのに(笑)とか
思いながらクスッとして。

そこからデートまでの毎日
「ようやく逢えますね!」
「あと○日ですね♪」
というカウントダウンが始まった。

この時の私は
こんなに私とのデートを
心待ちにしてくれる人がいるんだ!?

とか
こんな風にデートをイベント化して
楽しませてくれる人って素敵だな♡
って感じていて。

そうやって嬉しそうな
幸せそうな感じで来られると
こっちまで嬉しくなるなと
ニヤニヤしながら

指折り数えて
一緒にカウントダウンをしていた。


この時からもう既に
確信していたの。

私、この人と逢ったら
絶対付き合うなって。


⑦につづく。
▶︎⑦「初デート当日♡」

自分らしく生きられる人を一人でも多く増やすために活動しています!!応援して頂けるととても嬉しいです٩( 'ω' )وこれからも精一杯励みます!