見出し画像

創造する力、感性を育むヒント💡

子育てはクリエイティブ

我が子を子育てして13年
そしてアートキッチン こども絵画造形教室を運営して来年で10年目
お子様とアートの時間に携わってきました

どうしたらこども達の創造力や感性を育んでいけるのだろう?
模索しながら、未知の探求はずっと続いています

少しでもこれは良かった!こういうアプローチもあるよ!などなど
今現在 子育てど真ん中のお母さんお父さん達に
創造する力、感性を育む子育てのヒントなどを
お伝えできたらと思ってます

具体的には
◯お家にあるもので簡単に作れる工作アイデアのヒント💡
◯クリエイティブな感性を育むヒント💡
◯美術館やメディアなどの情報💡

を綴っていきます
フォロー、コメントお気軽におまちしてます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?