見出し画像

ちょっとずつ動き始めてみてる💡

先週、まずは散歩からと言われましたが、何だかんだ雨も多く、言い訳ばかりで外に出ないので、ひとまず短時間でもエアロバイクを乗り始めました🚲

うちのダンナが隙あらばエアロバイクを捨てようとするのを、必死に食い止める私。使ってるアピールをしないと本当に捨てかねない💦

まためちゃくちゃな腹筋をしてたら子どもがキャッキャ喜ぶので、調子に乗ってやってたら、翌日より下っ腹が筋肉痛😱あんなのでも効いてたのかと嬉しくなり、次は一度も出来ない腕立てに挑戦中✨

ちなみにめちゃくちゃな腹筋は上体を一度も起こせないので、ミノムシみたいにモゴモゴ、うにゃうにゃ肘と膝を捻りながらくっ付ける腹筋💪

本当長期入院って、ただでさえ筋肉衰えるのに、薬で筋肉を弛緩させてたみたいだから、筋肉も細くなるわな〜

筋肉痛が嬉しい今日この頃。目指せ、お腹の筋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?