見出し画像

【告知】美バスト対談!おっぱい番長登場

告知させてくださーい!

noteでは妊娠レポートしかしてないので私がどっかの整体師という以外、何者かご存じない方も多いと思われますが、
私、こういう本を出しております。

「乳トレ」
と題しているので、胸の筋トレと思われるかもしれませんが、

美バストを作るマッサージ

です。位置や形を美しく、本来あるべき姿へと導くことで健康な身体にしよう!という整体師ならではのテクニック。(けっして短絡的な「巨乳」目的ではありません。“バストの健康は、全身の健康につながる!バストを美しくして人生もアゲアゲにしよう♪”というメッセージをこめています)


そんな私のおっぱいマッサージが習えるまたとない機会です♪これを機にぜひ直接お会いしましょう♡もちろん、妊娠・授乳中の方もOKです!
(以下は主催者の告知文から抜粋)
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーー

【豪華トークイベントを開催!】

DRESSランジェリー部主催のトークイベントを開催します!
今回の豪華登壇者は、10月9日(火)に「ガイアの夜明け」にも出演予定の
ナオランジェリー創業者・栗原菜緒さんと、
“おっぱい番長”としてテレビや雑誌にも多数出演されている
経絡(けいらく)整体師・朝井麗華さんです。
.
先着順のお申し込みで残り僅かとなっています!お早目にお申し込みください♡
.
【トークライブ概要】
日 時:2018年10月25日(木)19:30~21:30(開場19:10)
場 所:朝日新聞社メディアラボ渋谷分室
住 所:〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前6丁目19−21 ホルツ細川ビル4階
定 員:50名
参加費:3,500円
.
当日のモデレーターを務めるのはランジェリー部部長・石川智恵と、池田園子編集長を予定しております。
.
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!
.
お申し込みはこちらから↓

ーーーーーーーーーーー

この10月25日美バスト対談、先日公募開始したばかり、たた2日で満席になっちゃったそうで、ご要望により増席したそうです。
私が公の場で乳トレ(アサイ式バストマッサージ)を直接レクチャーするのは久しぶり、かつ、来年産後落ち着くまでは多分もうしないと思うんで、この機会をお見逃しなくー!

ちなみに私、妊娠中もまったく変わらず毎日乳トレやってます。おかげで人一倍バストの巡りが良いせいか、受精したであろう翌日からメキメキおっぱいが育ちまくり、すでに妊娠5カ月にしてもうブリンブリン(笑)
今でこれなら一体今後どうなってくんだろう・・・!

乳トレやっぱすげぇーな、と我がテクニックを改めて称賛中ww
そんなおっぱい番長の妊婦なおっぱい引っ提げての登壇というレア中なレアな機会です(なので妊娠中・授乳中の人もぜひ♪)

(↓ DVD付きの本も出してます ↓)

そして、対談のお相手栗原菜緒さんは今夜10月9日の「ガイアの夜明け」に登場!!そんな番組で特集されるほどの新進気鋭な日本を代表するランジェリーデザイナー!私も今まで何度も雑誌の取材時にオススメランジェリーとしてご紹介しています。

そんな2人が一堂に会するDRESSランジェリー部ならではの貴重なコラボ対談!申込み急いで―!!

★SNS★
NEW!!
◆私の妊婦としての専用インスタ始めました♪(フォローして頂けると更新する励みになります!!)


◇Instagram(本アカウント)
https://www.instagram.com/reikaasai/
◇twitter
https://twitter.com/reika_acai/
◇facebook
https://facebook.com/reika.asai.5

「緩和ケア」と「産後ケア」。一見対極な存在と見られがちですが、両方を経験しそれらは近い存在であり、両方の重要性を心から訴えたい。これらの在り方捉え方の啓蒙、それらにお役に立てる活動をすることが私の将来の目標です。頂いたサポートはそのために使わせて頂きます!