見出し画像

1週間断食チャレンジ!5日目♪

こんばんわ!

断食チャレンジ5日目です

今日はアイハーブで購入したものを
ご紹介します

まずは
【Source Naturals, シュガーバン】
糖分の摂りすぎが気になる方や、
「甘いものが食べたい」という欲をどうにかしたい方におすすめのダイエット成分が厳選されているそうです
まだ注文しただけなので効果はわからないのですが
とても楽しみですー!
https://jp.iherb.com/pr/Source-Naturals-Sugar-Ban-75-Tablets/1439?rcode=BKK8973

次は
【Irwin Naturals, 3-In-1 Carb Blocker、最強、液体ソフトジェル】
炭水化物ブロッカーとして有名な白インゲン豆エキスを中心に、消化酵素、ピコリン酸クロミウムを配合されているそうです。
ごはんや麺類などの炭水化物をつい食べ過ぎてしまう方にはぴったりとのこと。
普段からあまり炭水化物は取りすぎないようにしていますが
断食後は
大好きなパンもお米も食べたい。。。
なので用意しておこうと思って買ってみました♪
届くのが楽しみです♪
https://jp.iherb.com/pr/Irwin-Naturals-3-In-1-Carb-Blocker-Maximum-Strength-75-Liquid-Soft-Gels/3184?rcode=BKK8973

iHerbの紹介コードも載せておきます
アイハーブの5%off紹介コード BKK8973

今日は
12501歩 8.25kmウォーキングしてきました
目標の10キロには届かなかったけど
まあよしとしましょう

では体重測定ー!!

ここから先は

100字 / 1画像

¥ 100