見出し画像

フィリピン素人ピーナちゃんをマッチングアプリでゲットせよ!

みなさんこんにちは

フィリピンまでのフライトは4時間、少し忙しい日程になるが1日だけ有休をとり、週末を利用して来ることも可能だろう。


午前の便に乗れば、お昼過ぎには熱気と活力にあふれた南国フィリピンに到着だ。


まだ来たことがない人は一度行ってみると良い。


どこに行っても若いフィリピン人ばかりで驚くことになる。


まさにワクワクする、そして男が疼くのである。もうニヤニヤが止まらない(笑)


なぜフィリピンをお勧めするのかというと、非常に年齢が若い国だからである

そして、今の日本では男が女を選べる時代は終わったと考えていることもある


まあ、日本の高齢化についてはどこかで書こうと思っているので、ここでは省く。


フィリピンや東南アジアの国々ならば、必死に婚活している人も彼女やパートナーをゲットする確率は数倍は上がるはずだ。


最初は俺も勇気が出なくてかなり迷ったが、フィリピンに行ったことに自分で自分を褒めたい。むしろなぜ、今まで東南アジアに興味を持たなかったのか、損した気分である。


知らずに後悔するならば、まずは行ってみる。エンジョイできれば人生が楽しくなるからだ。


フィリピンに行って、フィリピーナちゃんをゲットすることはさほど難しくはない。


「え~、ほんとに?」

「騙されるんじゃないの?」

「怖くて一人じゃいけない」


うんうん、俺も最初はそう思ってました。


だけど人間ってのは意外と強いんです。決心すれば大概のことが出来るんです。


先ほども述べたが、簡単にゲット出来る。


もちろんそれは、あなたのやり方によって変わってくるが。


さて本題に入るが、二泊三日でフィリピンに来ていきなり彼女が出来るわけではない。


いや、なくもないか?


だがせっかくフィリピンに来るんだから、ピーナちゃんを確実にゲットしたいはずだ。


だから、事前準備が必要になる。



つづく


【お知らせ】

✅近々悩み相談始めます。主にフィリピーナのことや恋愛。


✅そこで知り合った方々とコミュニティを作ります。


✅一緒に渡航したり、夜遊びやフィリピン探索、マッチングアプリで知り合ったフィリピーナに会いに行く企画 coming soon
✅イベント企画 coming soon


友達登録お願いします 

友達追加よろしく👇

悩み相談/外国人パートナーで悩んでいる方電話相談受け付けます
意中のフィリピーナに会いに行こうツアー企画中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?