見出し画像

【詩】この道よ

この道行く
勇気と共に

みんなの笑顔と
暮らしと安全を守るために…

一歩一歩、静かに進む
風が吹き、葉が揺れる
私の心は、静寂と共に

我が道を信じ、道を行く、
一歩一歩、自分を信じて…

風が吹いても、
雨が降っても、
嵐が来ようとも、
私の信念は、揺るがない。

太陽が昇り、やがて陽は沈む
我が道は、終わりなく続く

星々が輝き、夜が明ける
私の旅は、信頼と共に

我が道を信じ、道を行く
一歩一歩、自分を信じて

雨が降り、花が咲く、
私の道は、信念と共に

我がこの道よ
永遠であれ!

皆様におかれましては
佳き一日であることを願っております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介