見出し画像

自身の生活に必要なものを商品化していく面白さ

先日から販売開始になったブラジル産のKAKERUがおかげさまで順調にご注文いただき、ある時は2kg弱の大ボリューム焙煎でちょっと慌てました。笑

家族でのちょっとしたお出かけをするときなどは、タンブラーにコーヒーを入れていくことが多い我が家です。

様々な場所場所で飲食しながら過ごすのが旅やお出かけの醍醐味だと思います。

そんな間に飲んでも旅先の美味しい食べ物の邪魔にならずお腹に溜まりにくい、スッキリとした苦みを感じることができるコーヒーとかあったらいいなぁーという私の想いから出来上がったのがKAKERUという商品です。

今朝、焙煎したてのものを飲んで味も確認して、香ばしくしっかりとした苦みの後にふんわりな甘さが来るような仕上がりになっています。

酸味を抑えた誰でも飲みやすくて、お出かけや旅行でのひとときを充実させてくれる。
それでいて眠気も覚まして、安全運転もできる。
これらを叶えてくれるまさに旅のお供に連れて行きたくなるコーヒー。

自身の生活の中から必要性を感じて作った商品が他の方にも喜ばれるのは本当にやりがいしかないと嬉しく感じます。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?