見出し画像

いや〜 びっくりしたw






こんなん
はじめて
でたww笑笑
🤣😂😹




🎨🐴🐎🦄🌹
#描いてみた
#手塚治虫
#プライム・ローズ  
#ブーケ
#ウマ娘 #元祖ウマ娘
#絵 #イラスト
#セクシー #ケモナー
#ケモ耳 #擬人化 #フェチ
#萌え #色気
#SFファンタジー
#少年チャンピオン
#illustration #picture
#image
#portrait #image




せっかくなので
いっぱい のせちゃう〜 😂😅😹うっう







びっくりして
書く内容 どっか飛んでったww笑笑😹



◎しかしプライムローズって
全裸アリ
半裸下乳ロリコスプレ鎧美少女
(ヒモの水着みたいな武装👙)
ありえんすごいえっちじゃないですか…、



◎セクシーすぎる


こんなに色っぽい絵は
手塚治虫先生が 最高峰じゃなかろうか❣️!

色気、凄味、ありまくりすぎる




◎私が描く 色気画

私は、

セクシー絵、色気ある性的な絵、は
「モロ出し」「全裸」「性描写まんま」よりも


『着エロ』、
『秘める淫』、
『隠す淫』、

のほうが


全部脱ぐより
着てるほうが、


私の場合は

作風に、合ってる気がするし
より性的な魅力ある色気が滲み出る
と感じてる


(恥ずかしいし (。-_-。))

(照れるし (。-_-。))




◎なんということだ、を連発
手塚治虫先生は色々な意味で
すごすぎて 描いてみたらば。


すごい練習になる。


(すごいしか言えない語彙)



◎タンバラ・ガイ (ときに奢さんに似てる)




◎猛烈に絵の上手い漫画家


手塚治虫さんもですよね!


鳥山明さん
鴨川つばめさん
手塚治虫さんは

私には 別格ですっ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎手塚治虫さんの嫁婿さんが炎上


おとうさまが立派ですと、
承認欲求・功名心(有名欲)が
バグるのでしょうか…


いいねが少ないと
ボヤいていたようですが
満たされないのかなあ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これも
初めてみた😂


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



レオナルド・ダ・ヴィンチの話の中で
蛾の逸話 が すきです

(愉しげな蝋燭の光に誘惑され、
羽根を焼け落としてしまった 例え話し)

「なぜ太陽の真実の光と
キャンドルの偽りの光を
見極められなかったのか」



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎『群衆心理』が こわくて私、
ずっと群れを信頼して話せなかったんだけど、
群れを選ぶのは なによりも大事!



◎教えてあげよう、導こう、啓蒙、は
信用できない

みなから じわじわと思われる
蓄積の群衆心理は すごいものである。


『ゆっくり、 いそげ』
結局は自分でできなきゃ
その場しのぎ
なのだなあ〜



◎お酒や音楽、言葉やカリスマ、
信仰や自分自身など、
いつも何かに酔って生活している人間


まどわされない
揺らがない

禅のムーブ きてますね〜
なにもしなければ 全てうまくいく



◎やはり背骨、脊椎、股関節、呼吸
なのかな〜



◎明日以降
『お前の発見』かこうかな〜


私の心の機微、
なにがだいじで、
なにがそうでないか。


書くことで、だいぶ、
クリアされたのですよねえ。


✌️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?