見出し画像

逆コナン(見た目は大人 頭脳は子供)



コナンくんの 絵柄って 難しい!

スゴい デザインかもしれない!

(不思議な デッサン力 ですよね)



🎨🔍🐈
#絵 #イラスト #お絵描き #描いてみた
#江戸川コナン
#名探偵コナン
#工藤新一
#青山剛昌
#真実はいつもひとつ
#逆コナン
#見た目は子供頭脳は大人
#見た目は大人頭脳は子供



高校生と言えば



◎高校生バイトちゃん(女の子)と
連絡先を交換して
名前で呼び合う感じになりました〜


はじめてのバイトということで
いい思い出になるといいですね
\(//∇//)\

(私は職場って 昔は 良い思いしなかったので)


私は
すごーく年上や
すごーく年下の仲良くできる人って
すきなんですよね ∩^ω^∩


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎大雨・大風だと、
お隣さんの店舗閉店(昨日終了)、
最終日に当たらなくてよかったな…
とかとか 色々とこまごま考えてしまう私

(まあでも善し悪しなんて様々ですよね)


お隣さんは ご近所付き合いをしないかたです。
悩みを抱え込んでらっしゃるみたいで、
私どもが聞けたらいいんですが、
差し出がましいことはできない雰囲気があります。

世の中にこんな縮図は多々あるのだろうと思います。


(。-_-。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎猫とネズミキャラって
やっぱり世界中で人気ですよね。
黄色いキャラも目立つ…(?)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎私の小学生時代の話、
私の粘土細工をこりずに五回くらい壊すほうも
ほうだけど、(しつこかった)

私も私で、まあしょうこりもなく
よくコツコツ直したなと思う笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎『指を挟まれた話』(・∀・)つ  


小学生高学年の頃。
学校の廊下にある、窓ガラスを片方開けると
反対側に窓板が寄るじゃないですか。


クラスメイトの女子が、
周りも見ずに、
私が窓辺に居るのに、
勢いよく 力いっぱい バーーンと
窓を開けたんですよね、突然に


ΣΣ(°▽°)

ΣΣΣ(∩▽∩)

私は思いっっきり指を挟まれて
その場に声もなく
廊下のリノリウム床にくずおれて
うずくまりました。


本当に激痛で うめいていたら


隣の女子「あやちゃんっ?!どうしたのっ?!!?」


私「………!……」
あまりの痛みに涙が出てきて


隣の女子「誰っ!?
あやちゃんを泣かせたのはッッ?!
こらしめてやるわっ!!!」
(ドラマチックに)w


私の心の声(いや…お前がやったんや…)


「ぅー…」
痛すぎてボロボロ泣いてしまいました。


↑私はこういうことが割りとあるのですが
この娘は悪気があったわけではないし、
ワザとやったのではないので、
それに私のために真剣に心配してくれたわけなので、


こういう時、私は言い出せません。(苦笑)
正直に「あなたがやったんだよ」って
言っていいのかもしれませんが、
それは悪い事ではないのかもしれないが、
この娘の気持ちを思うと
言わないほうが多いです。
(このケースの場合。)

善し悪しなんでしょうかね。
言うべきってかたもいらっしゃるでしょう。


ただ、まあこれは “私にとっては”
小さな問題ではあるので。


(私はピアニストで指が大事な訳じゃないし、
別に絵は描けるし、
ケガは治るし、
私の何かが名誉毀損されたとか、
私の大切なものを壊されたとか、
人権とかの問題でもないからです)


痛かったけど。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎主人に「歩き方」を倣いました
私は股関節が使えてないっぽい
(血流にも関係ありそう)

(「美しく 息る」ってコピーを見た
うまいこと言うなあと)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎遺書とか終活、エンディングノートの話
ほんとに皆 リンクしてるように感じてる


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎お客様から会社へクレームが入り
やはり誰しもが「重要感」を持たれたいし、
「重要感を持たせる」こと、
「重要感を持って接する」こと、
大事って思いました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎コミケ盛り上がってますね。
東雲うみちゃん 初コミらしくて
最高っぽかったでした。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🤣🤣🤣

www 語彙力が 強すぎる😹😹😹

センスの塊 と 継続は力なりの塊が
服を着て 知性さげたやつですね(ご本人談)

ほんとに 努力家な 人間性〜


(//▽//)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?