見出し画像

千と千尋の神隠しが大好きな1歳児

こんにちは。

母ちゃん、まじでびっくりしてるんだけど、

1歳の息子はテレビ大好き!

しかも一番好きなのは「千と千尋の神隠し」( ゚Д゚)

あれって面白いけど、結構内容難しいよね。

初めて観た時、小学生だったけど
2、3回観てやっと納得した感じだったよwwww

それなのに、息子めっちゃ集中して観てる!
朝起きたらリモコン持ってきて、
「ち、ち、ち!」ってずっと言ってる。(笑)

一番ツボなのは、千尋が初めて湯婆婆の部屋行くときに
無理やり自動で連れていかれるところwww

あそこのシーンでは絶対おなか抱えながら笑ってる。(笑)
母ちゃんは何がそんなに面白いのか分からない!

で、ちょっと怖いシーンは全力で母ちゃんのところに逃げてくる。(笑)
とくにカオナシが暴れてるところとかw
めっちゃ強くハグしてくるから母ちゃん悶絶。(しかも「ぎゅ~」って言うの( ゚Д゚)♡)

いや~~~1歳児すごいなあああって思いながら母ちゃん見てるよ息子を。
どんな思考しながら観てるのかな~って。

でも事件が起きて。。。

金曜ロードショーの録画してて、それみせてたんだけど

気付いたら録画一覧から消えてるの。(笑)

まじで本気で探したんだけど、、、、ない。

多分ちびのどっちかが間違えて消しちゃったやーつ。

HDDって消しちゃったら復元できないよね。。。

しかもジブリ系ってサブスクないよね。。。。。

ってかただでさえ、HuluとDisney+契約してるから
これ以上増やしたくない(笑)

めんどくさいけど、実家からDVDパクッてくるしかないか。。。

今はとりあえず2番目に好きなクレヨンしんちゃんでごまかしてる(笑)

また来週の金曜ロードショーで千と千尋の神隠しやってくれないかな。。。。


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

サポートありがとうございます! 母ちゃん、ますますレベルアップするぞー!!