見出し画像

発達障害的、ドキドキ。

~母として当事者として #発達障害 目線での徒然を書いています。発達障害らしさを感じ取って頂けたら嬉しいです。~

 私は緊張しいです。何日も前から巻きで緊張します。
 今日19時から・・・

 Zoomで生収録があるのですが、もう数日前からドッキドキです。

 完全に台本があって、それを「丸読みすればいい」ならば、多分そんなに緊張しないと思います。だって、見通しがつくから。

 今回は、一緒に出演するまこちゃんさんとフリートークをしなければならない時間がほんの数分あって、そこがどうなるのか全く予想できないことが緊張に繋がっています。

 緊張したら頭の中が真っ白になって、言葉が出てこなくなってしまうのです。緊張しなければベラベラ喋るのに(あゆかんラヂオ参照)

 まこちゃんさんはリアルでも2回お会いしたことがあって、とても穏やかで優しい紳士なのも知っているし、お喋りもしているんだけども・・・

 はぁ~~~~~(←緊張でため息しか出てこない)
 すぅ~~~~~(←幸せが逃げたら困るので吸っておく)

 そんなわけで、本日19時~生収録です。先のリンクからご参加頂けます。Zoomですが、カメラのON/OFFは自由です。収録中はミュートでお願いします。後日アーカイブが公開されます。

 収録後は、参加してくださった皆さまとのフリートークの時間も少し設ける予定です。宜しければ、応援に、もしくは緊張するあゆを眺めに、来て頂けると嬉しいです。

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。感謝しています。
 だんだんよくなる!未来は明るい!

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?