見出し画像

2025年日本大震災。主要都市での被害者数を 宇宙神からの預言速報!!


(S351)2025年日本大震災について神々から預言(東京直下、東海、東南海地震)




日本人の精神状態はバランスが崩れている 揺り動かし気づかせる



<2025年日本大地震での被害予想>

神々からのメッセージを預かりました。

東京と大阪の地震は別々に起きる?
最初に関東 その後に関西?
速報なので決まり次第 発信します

福井と愛媛の原発が爆発する危険性がある 
特に、福井は危険

人工地震。広島型原爆の数千倍の破壊力
(震源は大阪湾、若狭湾、伊予灘の3箇所)
大阪は津波と地震の合わせて約6万人死亡
関西での被害が大きい 




現在予想される死者数(23年5月時点)

東京で1万人弱、埼玉2万人、神奈川2万人、千葉1万人、
大阪は6万人、京都4万人、神戸3万人、和歌山2万人、奈良1万人

愛知2万人、静岡4万人
群馬、栃木、山梨、新潟、岐阜などは ほとんど死傷者なし

富士山周辺から噴火の可能性もある?
ただし富士山の形状は崩れない

首都は東京から岡山へ。皇居は京都へ移動予定

我々日本人の精神と思想が乱れています。
目先の利益に囚われず 意識を高くしないと
次回の地震で亡くなる方が大勢出るそうです。
あくまで現在の状態だとこのくらいで
意識を変えて向上させれば変わる数だそうです。
他者の技術や情報、お金を盗んだりしている人は
覚悟しておいて下さい



変えましょう  祈りましょう! 



2025年頃の世界情勢は・・・

中国が台湾に向けて侵攻を開始し占領するとか?
アメリカも応戦(1年くらい)

また北朝鮮が韓国に侵攻するとも聞いています。
韓国は防衛に成功する


日本はかってない大きな地震被害で
台湾への軍事参加はできない状態になるとか・・・

さて、日本人の意識が改善するのか?
神々から聞いた真実の情報を発信している
ブログを消す様な連中が跋扈している
状況では? さて?

あと2年で日本人がどう成長できるのか?

大きな おおきな試練、
神々により魂の振り分けが行われる・・・




どこにいようとも 

”自分の為したことから 逃げられません”
必ず為したことが返って来ます。





宇宙神の象徴として


<2025年地震について>

23年6月1日談(4日公開)


阿山>福井県の原発はどうなりますか?爆発しませんか?

チャネラー>危ないですね。事故というか爆発する可能性大ですね。

阿山>日本にある原発で他に危ないところはありますか?

チャネラー>四国って言ってますね。

阿山>止まってる所は安全ですか?

チャネラー>止まっているところはとりあえず爆発はないそうです。

阿山>爆発の可能性のあるところは福井と四国だけですか?

チャネラー>福井は厳しいですね。四国も被害が出そうな感じではあるみたいですね。

阿山>311みたいに爆発まではいかない?

チャネラー>爆発まではいかないけど漏れ出るというか事故が起こる可能性がある。

阿山>漏れ出る位だったら大丈夫だと思うんですけど?

チャネラー>爆発は福井は爆発の可能性が高い

阿山>では今わざと動かしてるのかな? 津波は来ますか大阪湾は?

チャネラー>四国の原発は津波が出やすいみたい。

阿山>そこが爆発する可能性があると?

チャネラー>福井ほどではないみたいですけど、

阿山>大阪は津波で被害を受けますか?何名津波で亡くなりますか?

チャネラー>地震と津波合わせて6万人くらい。地震と津波と連動してるみたいです

阿山>合わせてって言う事ですね?

チャネラー>はい。

阿山>京都は津波はありませんか?

チャネラー>地震と津波がセットになってて、津波の影響は京都はあまりないみたいです

阿山>神戸はいかがですか?神戸は津波によってどれぐらいの方が亡くなる?

チャネラー>神戸は津波では少なめですね。地震で3万人ですね

阿山>新潟っていかがですか?

チャネラー>新潟も揺れるみたいですが津波は関係ない

阿山>地震での死者は?

チャネラー>亡くなる方はそんなにいないみたいですね。揺れはするけど

5名って言ってますね。

阿山>山梨はいかがでしょう?

チャネラー>亡くなる方はいないみたいですね。

阿山>岐阜はいかがでしょう?

チャネラー>13人

阿山>栃木はいかがでしょう?

チャネラー>栃木県は被害はあんまりないみたいですね。亡くなる方はいない

阿山>群馬はいかがでしょう

チャネラー>群馬もいないみたいです

阿山>山の方は大丈夫なんですね。やはり都市部に仕掛けてあるのかな?

チャネラー>南海トラフに見せかけて仕掛けているんじゃないかなと

阿山>ちなみに水爆ですか それとももっとつよい爆弾ですか?

チャネラー>水爆よりも強い

阿山>何発使われますか?

チャネラー>3発って言ってますね。

阿山>え?3発でそんなに被害が出る?

チャネラー>出るみたいですね。


阿山>最近のとんでもない核爆弾ですね。ロシアの潜水艦が積んでいるヘビー級ですよね。

チャネラー>結構強力なものみたいですね。

阿山>ちなみに広島型の何倍ぐらいあるんですか?

チャネラー>比べられないって言ってる

阿山>1000倍ぐらいですか?

チャネラー>そのぐらいみたい 1000倍くらいみたいですね。

阿山>その爆弾は1万メートル(10Km)埋めるわけですよね?

チャネラー>掘る技術も 凄く研究して 位置も計算してやるみたいですね。

阿山>それはそうでしょうけど


阿山>3発でね・・・どことどこに埋めるかわかりますか?

おそらく大阪湾と若狭湾ですよね?

チャネラー>大阪湾と四国と大阪の間、福井の辺りも仕込んでるみたいです。

阿山>福井に? 東京ではない?


チャネラー>東京もあるみたいですね。何か別個で出てきますね。計画がいろいろあるみたいなんですけど、今見ているのは南海トラフみたいなもの

阿山>大阪湾と東京湾ですか?福井ですか?静岡じゃなくて?

チャネラー>静岡は関東のほうの地震もあるみたいですけど、南海トラフに見せかけた地震を計画しているみたいですね。いくつか

阿山>さきほど爆弾が3つ仕掛けられると言ってたから、その3つの位置が大阪、東京、福井ですか?静岡ではなくて

チャネラー>静岡と東京は別の計画があるみたいですね。

阿山>という事は3発以上ですね?

チャネラー>一緒にはやらないみたいですね。

阿山>え?同時ではないのですか?

チャネラー>同時ではないみたい

阿山>一回で地震で大阪から東京まで一斉に揺れるわけではないのですか?

チャネラー>多少関東の方も揺れると思いますが 関東は関東で別に凄く強烈なものを計画しているみたいです。

阿山>どちらが早いのですか?

チャネラー>今、凄く計画を練っている最中みたいですね。関東の方を先にやってしまおうかというプランの方が今は強いみたいですね。

阿山>それはDSですが レプも入っていますか?

チャネラー>入っています。

阿山>どこで会議していますか?ニューヨークとか?

チャネラー>ニューヨークとメキシコって言ってますね。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?