見出し画像

デザインオフィスのSNS広報〜3月編〜

Balloon Inc.のSNS広報3月編です。
2月編はこちら↓

Facebookに投稿しているイラストをつかってまとめています。
これらのイラストは、デザイン作業には携わっていない広報担当が描いております。


■3月8日 Kyoto Crafts Exhibition “DIALOGUE”

ご招待いただいき、Kyoto Crafts Exhibition “DIALOGUE”へ。
京都駅より徒歩10分のホテル カンラ 京都の客室やエントランスにて、70組以上の伝統的な背景を持った事業者が集まる展示販売会が行われました。


■3月11日 Hack Osaka2019

3/13(水)に開催された Hack Osaka2019@グランフロントのお知らせ。
パンフレットやスライドなどのデザインをお手伝いさせていただいています。


■3月18日 突然のお料理豆知識

広報担当の練習用イラストを投稿。
お料理のレシピではなく豆知識って意外と本にまとまってないよなあと思いながら描きました。


■3月21日 秘密の打ち合わせ@The DECK

The DECK2階にて秘密の打ち合わせ。
堺筋本町より直結のThe DECK。大阪メトロの誤翻訳が話題の時期だったので思わず駅名もパシャリ📷


■おわりに

3月は表立って広報できるお仕事が少なかったので、2月に比べて投稿が少なめになりました。
ないものを広報することはできませんが、1月にしていたオススメ本やおすすめイベントなどをもう少し広報しても良かったかもしれません…。4月はもう少し更新頻度を上げられたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?