見出し画像

孤独じゃないグルメ・ミシュランのラーメン店❤

あ〜腹減った、ここが浜村温泉か
小泉八雲がこの村の旅館に泊まって
ケルトの妖精の声を夢うつつで聞いたのか
この町外れに、ミシュランガイドに載ったラーメン店があるんだな
店名は「ホット・エアー」だったな
おお、ここか、中古自動車屋さんが
ラーメンに凝ってと聞いたが

どんな店か入って見よう
さすが人気店だけあって多くの人が来ているよ😍

待つ間に店内を見てみよう
面白そうな本がいっぱいだけど
これが店主の脳内を表しているのか😅

お〜来たよ来たよ、これが「贅沢極み塩ラーメン」か
鳥取豚チャーシューと味玉のトッピングだよ
どれどれ、う、美味い😍

キクラゲのプチプチ感もいいなあ😍
この人が店主か、自動車屋なのにラーメンに凝りすぎて
こんな店になってしまったのか、Tシャツのデザインもいい味だしているよ

一徹そうなご主人に、女性の柔らかい接客も美味いトリ合わせだな😍

あ〜美味しかった、また来よう
な、カアチャン😍


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?