見出し画像

「さて、今日は皆さんにお願いしていた調査の結果の報告をお願いしようか
まずA君から」
「はい、私が試したのは空気圧で膨らますゴムのハチマキのような器具で
これを2週間、毎日20分やってみました」
「それで頭皮を緩めるのか、それで効果は出たのかな?」
「はい、まずはコシが出来て手触りも確かなものになりましたが」
「が、とは何か問題があったのか」
「ええ、毎日20分座っていることが、時間がもったいなくて
何日か休んだんです」
「そうか、それでどうなった」
「すると、コシも太さも無くなり元へ戻ってしまいました」😅

「そうか、時間がもったい無かったのか
じゃ、B君の結果はどうかな」
「私は水谷豊が使っている薬剤を3ヶ月使ったら、見た目が全く分からない程に回復したんです」😍
「それは良かったけど、今の君は以前に戻っているようだが」
「それが毎日トントンと地肌に付けていたら、ある日突然かぶれて真っ赤っかで血だらけになってしまいました」😓
「じゃ、元の黙阿弥になってしまったのか」
「はい、どうもアルカリ性が強かったようです」

「そうか残念、じゃC君の結果はどうかな」
「はい、私は結果が出ましたよ」😍
「そうか、それは良かった、でもなんだか君の顔が変わって来たようだが」
「はい、卵の中にはヒヨコになる成分が全て含まれているという謳い文句に惹かれて、毎日使っていたんですが、この頃口がクチバシのように尖ってしまって」😓
「そうかクチバシになる成分もあったわけか」
「はい、それで今は止めました」
「うーん…そうか…じゃ、毛髪をくっつける方法にしようか
でもマスコミに感づかれないようにしないとな」
と首相の悩みはまだまだ続きそうです😂

A君とB君の体験は、私の実体験です😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?