見出し画像

待ち合わせは、空港で【夢見る恋愛小説】

みなさまnoteではお久しぶりです!
毎日バタバタですし、TXTカムバ月なので
忙しい(忙しくなる)けどお元気ですか?
私は既に出された情報だけで、名盤の予感しかしなくて嬉しくて嬉しくて元気です♪

さて、予告通り私の小説もカムバです♡
(勝手に言ってるだけです、ミアネ)
改めて初期に書いたものを戻すのは
内容もろもろ恥ずかしいですが……
私の出発点はここ、noteだったので
やっぱりここにも私が生きた足跡を残したい。
そんな想いで持ち帰ってきました。

ただ、ここ以外で別名義で活動してきちゃったので原文載せれず紹介形式になります。
(noteは1人1アカウントしか作れない為)
もしご興味あればリンク先で読んでいただけたら、もれなく私が喜ぶだけです♡笑

今日はまず、noteで初めて書いた作品📖✍︎
「待ち合わせは、空港で」
それに、実は続きが2話!その後のストーリーが生まれていた事のご報告です。

「待ち合わせは、空港で~始まりのアイコン~」
 以前noteに載せていた部分です。https://ncode.syosetu.com/n5574ht/


「待ち合わせは、空港で~指輪のあと~」
続編!ついに出会った2人。
https://ncode.syosetu.com/n1645hv/


「待ち合わせは、空港で~最後の待ち合わせ~」
完結編!うーん、ここまで書くかどうかは本当に当時悩んだんですが、初めて1つの物語としてきちんと完結させてみようという挑戦で1歩踏み出しました。物語としてはよくある展開ですね。
https://ncode.syosetu.com/n4380hv/


改めて振り返るのって、本当に恥ずかしい。
でもやるべきですね、反省点も多くて今からも書くうえで勉強になる!!

そもそもこのお話は、
「まだ見ぬ君のこと 想ってました」
という1行の歌詞にインスパイアを受けて書いたお話。
なので、このお話を読む時のおすすめBGM↓

こちらもぜひ聴いてみてください♪


余談ですが、小説も漫画も流行りのジャンルに偏った時代の大波……。
そんななかでも、恋愛ドラマがちゃんと話題になり盛り上がってる最近の感じがすごく嬉しいし、安心しました。
胸きゅんストーリーにも、まだ居場所がある…
ちなみに今クールは、火曜日のドラマを2つ録画して娘と一緒に楽しんでます♡
(ドラマ見て爆笑&号泣する5才児と母)

時短の需要が高い時代ですが、
ちょっと手を止めて何かをしっかり
楽しむ時間っていいものですよね*

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
それではまた、アンニョーン♪

この記事が参加している募集

眠れない夜に

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?