見出し画像

10月1日 【コーヒーの日】 祝【note1周年】!!

10月1日はコーヒーの日。
昨年2021年10月1日よりBicerin広報部のnoteが始まりました。そして本日で丸1年。
半年間は毎日投稿をしておりましたが、あらためて見ると書きたいことが満載過ぎて、書いても書いてもわいてくる。
長いようで短い一年でした。

今後ともBicerin広報担当としていろいろお伝えしていこうと思いますので、
引き続き応援のほどお願いいたします。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

ご興味がございましたらサポート頂けましたら幸いです。 Bicerinの今後のサービス向上に役立てさせていただきます。