見出し画像

「美ライフ朝活@札幌清田」ご参加ありがとうございました✨


「美ライフ朝活@札幌清田」ご参加ありがとうございました!



朝7時から「本」をテーマに語り合いました✨私は今回、脳科学者の方が書いた本をご紹介させていただきました。 本にまつわるエピソードをお聞きするのも面白いですね。



次回の朝活は、9月24日(日)


読書の秋🍁 ということで、次回も「本(好きな本、おすすめの1冊)」をテーマに語り合い、楽しい情報交換の場となればと考えております。


「朝活」で朝時間を有効に活用し、
ご一緒に清々しく1日をスタートしてみませんか✨
ご参加をお待ちしております!


詳細は追ってご案内させていただきます☺️


#札幌 #清田 #札幌市清田区 #朝活 #清田区 #札幌朝活 #朝活札幌 #札幌清田 #札幌イベント #札幌清田区 #本 #読書 #本好き #おすすめ本 #サツイベ #札幌カフェ #朝時間 #珈琲 #札幌清田 #珈琲 #コーヒー #パンケーキ #札幌パンケーキ #朝活札幌 #札幌市 #Hokkaido #Sapporo #北海道 #さっぽろ #モーニング #札幌朝活カフェ #book


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?