見出し画像

3/4 月 days74 最軽量を更新✨

3/3 就寝22:00
3/4 起床5:45
瞑想15分
①食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・タンドリーチキン(オリーブオイル、カレー粉、プレーンヨーグルト)+カリフラワー
・みかん×2

19:30
・無印のグリーンカレー+玄米+スナックえんどう
20:00
・成城石井のショートブレッドプレーン5枚🆖

・飲んだもの
6:30 水100
7:00 ココア(蜂蜜、豆乳)200
8:00 THINKコーヒー(蜂蜜、豆乳)200
9:00 ストロベリーティー300
10:00 水300
11:00 水100
12:30 トリプルエスプレッソラテ(アーモンドミルク)360
13:00-17:00 白湯200
19:30 水100
20:00 紅茶200
21:00 ラベンダーティー200
水2.2ℓ

サプリ
7:00アシュワガンダ×1
10:30 C4×1
19:00 Lテアニン×1

②運動
6:00フィットネスチューブ×20
11:00 リングフィット10分11秒
20:00 フィットネスチューブ×20

③体調
ニキビ×1

④その他
最近、チョコとか色々食べすぎていた気がして、しばらく体重を測っていなかった。

久しぶりに勇気を出して体重計にのったら、
かつて見たことがない、記憶にもない数字がたたき出されていた。

中学生で陸上部だったときに、2キロの幅で増減を繰り返していたが、ついにそのレートからも外れた。

トレーナーさん、やりましたよ!
ありがとうございます😊

トレーナーさんの教えをベースとしながらも
若干破りつつ、
本要約チャンネルの教えも取り入れつつ。

守破離の、破の境地に達しました💕
普通体重の範囲からも外れた💕
このラインギリギリをできればキープしたい💪

しかも、ここ何日か、
キャンドルライトその他の夜活のおかげか、
熟睡度もキープ。

よっしゃー!
これからもマイペースにがんばる❣️

前に大好きだったショートブレッド。
単に食べ過ぎかも分からないけど、
食べた後お腹が重くなってちょっと不快感。

この感じは無視しないで、
今の自分に快適なおやつを探りたい💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?