見出し画像

シニフィアン シニフィエのパン2種とホットスムージー

今朝は素敵なパン祭り!
昨日、渋谷ヒカリエに行った際に、今朝の分のパンを買おうとしたら、『シニフィアン シニフィエ』が期間限定で出店中!
夫が一緒に居たので、一応「これ買っていい?」とお伺いを立てつつ、買う気満々だった私。やや控えめにハーフサイズを2種類、ゲットしてきました♪

マカダミアナッツと粒胡椒が入ったもの。
しっとりしたチョコレート生地にピスタチオとフィグが入ったもの。

どちらもどっしりずっしりお値段なりの重量感!
そして、しっとり艶のある内層、柔らかくて噛めば噛むほどの味わい、、、
幸せです(*^^*)

プレートには、サニーレタス、グリーンレタス、目玉焼き、アーリーレッドと舞茸のソテー、そして、いちじく。
いちじくはこれで今年最後かなぁ、、、

ボウルに入っているのは、ホットスムージーです。お湯で溶くだけのお手軽スムージー!
エンナチュラル』さんから、レッドとグリーンをいただいたので、お試し中です^ ^
合成保存料、合成着色料、合成甘味料不使用な上、ミネラル塩や酵素、米麹、乳酸菌と気になるキーワードが揃っているダイエットサポート食品なのだそう。。。
いつものごはんにプラス!じゃなくて、一食置き換えするのが、正解なんだろうなσ^_^;

と、わかっちゃいるけど実行出来ない。

で、富有柿トマトジュース、ホットコーヒーな朝ごはんでした!

明日は、インスタグラムで出会った方が姉妹ペアで、パンのレッスンに来て下さいます♪ 楽しみ!

レッスンを進めていると夢中になってしまって、記録することを忘れてしまいがちなのですが、明日はちゃんと写真撮ろう!
そして、noteでちゃんと報告したいです^ ^

#朝ごはん #朝食 #料理 #食事 #おうちごはん #ごはん #手作り #ホットスムージー #スムージー #シニフィアンシニフィエ

サポートいただけると嬉しいです^^