見出し画像

SAWAMURAのパンと桃たち

今日は仕事dayでしたが、
朝はわりとのんびりだったので
昨日『SAWAMURA』で買ったパンで朝ごパン!

ゴロリと大きなチーズが入ったパンと
あんこが巻き込んであるパン
どちらももちろん美味しかったです♪

サニーレタス わさび菜 ホワイトセロリー アボカドローズ 目玉焼き 紫キャベツのマリネ
ピンクグレープフルーツのジュース
桃 そして、桃のコンポート^ ^

食べ始めてから、ヨーグルトを出すのを忘れていることに気がつきました^_^; ま、いっか。

剥いてない桃も並べて「桃祭り」感出してみました♪
まだまだ10個以上ある桃!
何にしようかなぁ✨

#朝食 #料理 #手作り #食事 #おうちごはん #朝ごはん #ごはん #アボカドローズ #飛騨桃 #桃のコンポート


サポートいただけると嬉しいです^^