見出し画像

23#スマホ人生戦略 堀江貴文著

ホリエモンに言われた!


今はスマホで仕事できるんだから

最新のスマホを買え!

古いスマホで仕事をできる奴を見たことがない!


最新のスマホは

セルフブランディング

に使える


今なら

ツイッターも

ブログも

スマホで更新できるし

会議もLINEや

SNSでできる時代


商売道具にするなら

それに金をかけないやつは

バカだと言われても仕方がない


ううっ

痛いですね

つい節約で

格安スマホにしてしまいますが

やっぱり最新のiponeとかに

したほうがいいのかと

思ってしまいますね(^_^;)


スマホは起動もパソコンより余裕で早いですし

パソコンをコンパクトにしたのがスマホみたいなもんですから。


もっとも情報量の多いのはマンガ!

絵やセリフにすごい情報量が詰め込まれている

これはまた意外だった!


この本読むと

ホリエモンがいかに

スマホで何でもできるかを

教えてくれますよ!


#書評 #書評家 #ブックソムリエ #私の本棚

#読書 #読書好き #本要約 #読書会 #読書の秋 #本紹介 #読書好きと繋がりたい #おすすめ本 #ビジネス書 #自己啓発 #自己投資  

#オーディブル  

#読書の秋2022

#audible

#読書仲間募集中

#読書記録

#reading

#ホリエモン

#スマホ人生戦略

#堀江貴文

#セルフブランディング


良書との出会いは

#インスタ図書館 で\(^o^)/

ぜひ、<いいね><フォロー>お願いします♪

@book_rabbit888

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/