見出し画像

15#幸福の達人 testosterone著

筋肉本で有名な

テストステロンさんの本です


幸福感を感じるにはどうしたらいいか?

を教えてくれます


まずは

スマホ断捨離とテレビ断捨離するといい


寝る前にスマホ使いすぎると睡眠障害になったり

疲れやすくなる

テレビはネガティブニュースが9割なので

めちゃめちゃネガティブに洗脳されてしまうんです。

私の知り合いも、そのせいで

日本の暗い未来の話ばかり

そんなの聞いてたら

嫌になります


あとは

寄付をしたり

褒めること


そんなことをしていくと

幸福感を感じるようになってるんです。


美味しいものを食べる


運動するのもいいですね!


一日7時間以上寝ろ!

寝ないと病気になる

睡眠の質が大事


この本はいろんな実験結果で

幸福感を感じるほうがどうかを

教えてくれてるので

面白い!


他の筋肉本も読んでみたいですね(^^)


#書評 #書評家 #ブックソムリエ

#読書 #読書好き #本要約 #読書会 #読書の秋 #本紹介 #読書好きと繋がりたい #おすすめ本 #ビジネス書 #自己啓発 #自己投資 #オーディブル #読書仲間

#reading

#幸福の達人

#testosterone

#読書記録


良書との出会いは

#インスタ図書館 で\(^o^)/

ぜひ、<いいね><フォロー>お願いします♪

@book_rabbit888

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/