見出し画像

日本の美しい人をStable Diffusion XL(SDXL)1.0で作る実験と結果 | #美女 #美人 #stablediffusion #SDXL10


日本の美しい人をStable Diffusion XL(SDXL)1.0で作る実験と結果

美しさは人それぞれなのは度々承知しておりますが、ただ今の時点で、Stable Diffusion XL(SDXL)1.0で日本人の女性を描くと、ちょっと残念な結果となりますので、日本の美しい人をStable Diffusion XL(SDXL)1.0で作る実験と結果というコトでどうぞ、よろしくお願い致します。
結局ポイントはプロンプトになるのではなかろか?と現時点では思っております。(※注)今回は手など他の修正はしておりません。

後日 彼女達に「読書の楽園」quoteや「1分で名盤」マガシンに参加して頂こうと思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。

日本の美しい30代~40代の女性をStable Diffusion XL(SDXL)1.0で作る実験と結果は以下に配置させて頂きました。

こちらの記事の最新版『絶世の美女?』は以下に配置させて頂きました。

それでは10代の女性の方から…

本日のBGM

10代の女性 : Photo

作品001

作品001

作品002

作品002

作品003

作品003

作品004

作品004

作品005

作品005

作品006

作品006

作品007

作品007

作品008

作品008

作品009

作品009

作品010

作品010

10代の女性 : イラスト

作品001

作品001

作品002

作品002

作品003

作品003

作品004

作品004

作品005

作品005

20代の女性 : Photo (仕事中)

作品001

作品001


作品002

作品002 : こちらはほとんどイラストですね。

作品003

作品003

作品004

作品004

20代の女性 : イラスト (仕事中)

作品001

作品001

作品002

作品002

作品003

作品003

作品004

作品004

作品005

作品005

作品006

作品006

作品007

作品007

作品008

作品008

作品009

作品009

作品010

作品010

本日の感想

何とか?ならないこともないような気もしますが、未だ発展途上です。
現段階では、発展途上ですので、プロンプトは次回の機会に…
今日はこの辺りで、…失礼致します。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230803

本日のtag… #stableDiffusionXL #SDXL #SDXL1 #SDXL10 #実験と結果 #AIとやってみた #AIイラスト #StableDiffusion #私の仕事 #本屋 #古本屋 #イラスト #AIイラスト #AIとやってみた #AIイラスト #デザイン #アルバムジャケット #美女 #美人 #BookGirl #本好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #読書好きと繋がりたい   #日本の美女 #日本の美人 #美しい人 #美しい女性

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。