見出し画像

きみらしいメロディを奏でること

人それぞれのリズムがある。メロディが体に流れている。


スタバのドリンクが、popなアメリカンダイナーの感じも今までとちょっと違って
かわいいな〜と思っていたけど、

今度はSNOOPYかい!

抹茶とかイチゴとかの味じゃなくて、哲学するビーグル犬なんですね。

サイトに載っていたSNOOPYの言葉がいいな〜と思ったので

書いてみました。ひらがなを使っている感じも好きだなあ。


スタバのホームページよりそのまま引用↓(流れてくる順番は違うと思います)

Happines is being who you are.

しあわせは、そのままのきみでいること。

Happines is finding your paths.

しあわせは、自分の道を探すこと。

Happiness is treating yourself anytime.

しあわせは、自分にごほうびをあげられること。

Happines is being thoughtful.

しあわせは、ゆっくりと思いをめぐらせること。

Happines is challenging yourself.

しあわせは、思いっきりやってみること。

Happines is playing your own melody.

しあわせは、きみらしいメロディを奏でること。

Happines is expressing how you feel.

しあわせは、ありのままの気持ちをあらわすこと。


きみらしいメロディを奏でること が気に入ったので、題にもしてみました。

一人一人が自分のメロディを奏でられたら、きっと本当のハーモニーが生まれる。


Have a good one ! 


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?