見出し画像

[Pococha]ライバー事務所設立✨

このたび、
ライバー事務所を設立しました✨

Pocochaを4年ほどやりまして、
いろいろと経験してきました。

楽しいこともたくさんあったけど、
ホントに眠れなくなるくらい、
辛いこともありました。

でもね、やっぱりPocochaが大好きで、
Pocochaで輝いているライバーさんも、
たくさん見てきて。

リスナーの立場で何言ってんだ
と思うかもしれないけど、

自己満かもしれないけど、

もっとこの喜びを、
色んな人と分かち合いたい。

その想いで事務所を開きました。

「私なんて何の特技もないし」
「私なんてたいして可愛くないし」

そんなの関係ないです!!
Pocochaでは活躍のチャンスがあります!!
(加工フィルターもあります!!)
ライバーさんの人柄が大事だと思ってます😊

一緒に挑戦してみませんか?✨

私の知っていること全て教えます!

もちろん私の考え方を押し付けるのではなく、
ライバーさんのやりたいこと尊重します😊
あくまでサポートという立ち位置です✨

必要あれば、貴方の枠のリスナーとして、
枠の雰囲気もよくできたらと思っています!

そして、事務所の利益は、
ほとんどリスナーとして
使ってしまうと思います…笑

ライブ配信に少しでも興味のある方、
無理な勧誘はしません!
質問なんでもお答えしますので、
気軽にご連絡ください✨

⬇️公式LINEアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?