見出し画像

夏の歌といえば!

これですかね♪

暑い日が続きますが、暦の上ではもう秋で、虫の声もしています。今回は、海が似合う盛夏を偲ぶ記事という位置づけです。

昨日、フォロワーさんが去りゆく夏を惜しむご投稿をされていたので、私も今のタイミングでアップしようと思いました。

この歌も大好きです⬇
あなたがこの世に生まれてきたことが何より素敵という、母の思いが歌われています。

娘さんである神田沙也加さんがお亡くなりになったことは、本当に悲しいことでした。

でも私たちは、松田聖子さんのママとしてのこの歌を、ずっと忘れないでしょう。

疲れているでしょう?
いつも気にしては 肩をなでてくれる
小さなその手で 一生懸命 愛をくれる

あなたがいるから ママは こうやって
毎日仕事を 頑張ってやってゆけるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?