見出し画像

歌詞のあれこれ402 ボイスメッセージ

ボイメセに残った 言葉
愛おしいほどの 声
あなただと ピンと来る

ふと感じるのは 
『何で来てくれないんだろう?』

ワタシ待っているのに?

メラメラした 感情
イライラとする 感性

ワタシには 何だか 嫌な感じ

ボイメセで片付けないで
ワタシに直接伝えてよ

ポイントだけを簡潔に
ワタシに伝えないでよ

声だけじゃ
わからない

声だけじゃ 声だけじゃ

アナタを アナタだと、、、

認識できるけど アナタを
よくハキハキした口調
よくハツラツとした声音

だけど 足りない
あなたの顔が見えないのは
あやふやでむやむやで

うるっと涙ぐんでしまう

ボイスメセに残されていた 
約30秒の言葉
ワタシにとっては希望であり
絶望でもある 短い時間

願いは叶わないけど
願いを込めることはできる

そう信じているけど
ココロが脆くなってしまう

ボイスメッセージだけじゃ
ワタシは、、、 まだまだ、、、
まだ足りない

会いたい 会いたい
面と向き合って、、、

メッセージだけじゃ
ワタシは 嫌だよ 嫌いだよ

片付けないでね ワタシタチノアイを

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?