見出し画像

歌詞のあれこれ370 そんなばっか

そんなばっか そんなばっか
そんなバカは誰だろう?

きっと僕だろう? 

そんなばっか そんなばっか
そんなばっかりだよ

いつも いつも
やらかしているのは 当たり前
いつでも いつでも
ヘマをしているのは 朝飯前

そんなバカだよ 僕は
誰も褒めてくれないよ
逆にべた褒めしたら 怖いよ きっと

そんなばっか そんなばっか
そんなバカは僕だった!

そうきっと 本気のバカだよ

そんなばっか そんなばっか
そんなばっかりだよ 本当に

報われる日は来ない
きっと きっと きっと そう 
そうだとも

いつも いつも
何かを壊しているのは 当たり前
いつでも いつでも
ぶっ壊すことでしか 自分自身を表現できず

そんなバカだよ 僕は
誰もが疎ましい目を向ける
鬱陶しいからやめて欲しいけどね そう

そんなばっか そんなばっか
そんなバカな僕だよね?

そうきっと 本当のバカだよ

そんなばっか そんなばっか
そんなばっかりだよ 本気に

慕われる日は来ない
きっと きっと きっと きっと
少しだけ慕われたいな?

そんなばっか そんなばっか
そんなバカは誰だろう?

きっと僕だろう? 

そんなばっか そんなばっか
そんなばっかりだよ

そうこうしているうちに
今日が終わる
明日も そうなら 嫌だな

もうそろそろ 卒業しないとなぁ

本当に 本気に 本音込みで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?