見出し画像

結婚相談所の成婚退会後のサポート

結婚相談所での成婚退会はあくまでも結婚相談所での事です。決してあなた方のゴールではないです。

成婚退会がゴールではなくスタートなんです。

ここで気を抜いては駄目なんです。

まだ入籍してませんからね。

一番大事なのはここからです。
結婚相談所で築き上げた信頼関係を元に、二人で入籍まで協力して進めていくことになります。

いざ、入籍までにやらなければならないことって何だろう?
何から始めればいいんだろう?と悩んでしまう方がいらっしゃると思います。

大抵の結婚相談所はこんなサービスが無料でついてきます。

それは成婚退会後のサポート

もちろん、自分たちで考えて進めていけるのであれば問題ないですが、担当者の手を借りたいという方はぜひ利用してみてください。

ここから先は

987字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?