見出し画像

自分を褒めることで、運気爆上がり〜🥰

こちらの記事を拝見し、私も

自分のいいとこを10個
はい、いきまっす💖
__________

1 かわいい

2 愛そのもの〜

3 天才

4 お料理好き〜

5 ナチュラルコーチ

6 宇宙とのつながりバッチリ〜👌

7 いつも素敵な人に恵まれてる

8 超幸運〜

9 ポジティヴ

10   いるだけでいい存在(をかつて目指してて、今、そう信じてる)

__________


冒頭の、ゆにさんの記事を読ませて頂き、
たった10個、自分のいい所を書くだけで、

たとえ、お会いした事のない方でも、その方がどんな方なのか伝わってきて、
しかも、とても素敵な方で、うわ〜、お愛してみたいっ🎶
という気持ちになるって所が、凄いな!って感じました。

__________

私は、2018年に、大人の喘息になる前まで、ライフコーチをしていました。

クライアントさんにも、自分(や家族、大好きな人など、それぞれ)のいい所や、好きな所、素敵な所など、どんな事でも、

『100個、褒めギフトしてみましょう!』

と提唱してました。


だから、自分の素敵なところなどを、ピックアップするのは、
むっちゃんこ得意✨

__________

今、久しぶりに、自分のいいところを10個書いてみましたが、以前
は、出てこなかったけど、新たに登場したポイントが、

『いるだけでいい存在(をかつて目指してて、今、そう信じてる)』

でした。これは何だか、とっても嬉しいなっ🎶

__________

二十歳の頃、友達と電話していて、私が
「居るだけでいい存在になりたい」
と言ったら、友達が

「今も結構、もうそういう感じだけどね」
と言ってくれて、その時もすごく、嬉しかったな〜💖

でも、人はそう言ってくれても、その時はまだ、自分で自分にそんな風には、
とうてい思えなかった。
(私は、物心ついた頃から、とっても自己肯定感が低かったの)



それが、1日、1日、本当にコツコツな積み重ねが続いた結果、気がついたら、今

『いるだけでいい存在』と、

信じれる様になっていて、嬉しいなっ🥰

__________

自分を褒める事で、クライアントさんたちも皆さん、
ミラクルな現実をつくられていました!

この魔法は決して裏切らないので、ピンときたあなたも、さっそく、自分を
愛の【褒めギフト】されてみて下さいね〜🌈

もし、100個いけたら、それはすっごいパワフルですよ〜💫

でも、それはちょっと!?
と感じた時は、あなたがピンときた数〜でOK🥰



#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?