見出し画像

口福(こうふく)幸福(wの福)


#寝起きの気分

【ドクドクドクドク(超 集中)…】

業務用の、すっごく美味しいお茶をつくる、
超ほんかく的な〝マシーン〟を頂き、
説明をよみながら、

むっちゃ量が多くて、重くなるから、
『どこに置くか、吟味しなくちゃ』
とか計算してる夢みながら、目覚めた今朝


そのお茶の作り方は、私が今まで見たことの
ないような方法で、超、ほんかく的なのだけれど、

とても美味しいお茶が出き上がりそうで、
むっちゃ期待高まる感じだった


お茶が完成する前に、目覚めてしまったけど、
もし、あのお茶を飲んでいたら、どんなお味
だったのか?

と、想像するだけでも、すごい口福だ🍵💕✨


🌈
今日も貴方に、
口福(こうふく)幸福(wの福が)
福がふくふく、降りそそぎますように…❣️


#夢日記
#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?