見出し画像

【楽しい 直感】 魂の声に導かれると、解放され、自分の世界もうまく回る🌈


#寝起きの気分

『ほっ』

なんだか、複雑な夢をみながら目覚めて、
その後、
今日は “出かける” か “出かけない” か 考えて、

もし、でかけるとなると、結構あわただしく
なるので、
【出かけない】方にしようと、決めてみて

『ほっ』
と心が落ち着いた😌


私は人生ずっと無意識で、
〝楽では無い〟
方を選択する
を、重ね続けていた 


が、ある時それに気づいて、
人生、折り返し、
これからは、
無理せず、

〝ラクな方を選んで、楽しもう❣️〟と

今は、それを意識的に、するのがテーマ

でもあり、実験中
(大人の喘息にある日突然なり、無理できなく
なった、というのもある)


〜実験の考察は、
とてもいい感じ♪

急がば回れ
というコトワザがあるけど、

以前の私は、例えば、無理して、急いで、
(今おもえば)
いつも、結果、から回りしてるような感じだった

ずっと、時間に正確、とか、
早く着く、とか、そういうのが、正義で
カッコいい みたいに錯覚してた
(これは、今おもえば、明らかに、父の影響)

しかし、実際おとなになり、色々経験したり、
勉強したり、特に【潜在意識】を学んでからは、

正しい方より、楽しい方が、むっちゃええやんっ✨
て、気づいた❣️

世の中の、正しい概念
という “幻” よりも、

自分の中の【楽しい 直感】
という、魂の声に導かれた方が、
ナチュラルで、結果、すべてが解放され、
うまく回る🌈

ナチュラルで、楽で、オールhappyな選択✨


風の時代、さわやかに、軽やかに、
そして楽しく、ラク〜になびいて、
Miracle ハッピースフル~🌈



#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?